雑貨とか自転車とか

wanabe

小さい頃に乗った自転車

小さい頃自転車にのってどこまでいけるかやったことが誰しもあるだろう。大人になってもう一度その道を通ってみると意外と近いところだったりする。あの頃は目に見えるものすべてが大きく見えた。

思い描くスケール次第でこの世界も手のひらサイズになるもんよ。

男子高校生らしき集団が自転車で猥談しながら通過していったけどもいやーすきだねーとかおもってたら話が聞こえてるんだが、どうやら自分達のおっぱいの話だったようで、そっち?!ってなったわたしのこころのうちをここにぶちまけておく。 それで思い出したのは、大学の専攻は心理学だったんですが、男の人にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験がありました。何に応用するのかよく分からないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思いました。高校生諸君もそうならないといいですねぇ。

さてと、明日は自転車を取りに行かないとお盆休みの機動力がなさすぎて行かねばならないのですが、明日もお天気微妙だという。 まあ、自転車を取りに行く土曜日はまあまあなお天気みたいですが、問題は15と16が雨なのですよね… 仕方がないから自転車でも 見よう